ここから本文です

海賊戦隊ゴーカイジャーは、

hea********さん

2012/2/2019:07:14

海賊戦隊ゴーカイジャーは、

あなたにとって、どんな作品になりましたか?

海賊戦隊ゴーカイジャー,作品,あなた,マーベラス,特撮,ジャンル,ジョー

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/2/2019:26:57

夢を思い出させてくれた作品、そう言えば宜しいのでしょうか。

正直、学生になってから『特撮』というジャンルを馬鹿にしてました。
変身して戦って、最後はロボ。…ストーリー性の欠片もない、と否定ばかりしてました。

でも、それは覆されました。
マーベラスの仲間を想う心に、ジョーの相棒への情熱に、ルカの優しい心に…。

見てみれば変わるものでした。
『特撮』のジャンルの意味も知らなかった私が、こうしてカテゴリマスターとしてもやっていけている。

一番記憶に残った、心に残った作品でした。
今一度、キャストとスタッフの皆さんに感謝いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqe********さん

2012/2/2021:02:31

過去の作品を尊重し大切にしてくれた作品
今まで出演していた方が過去戦隊に出演していたことを誇りにしてると教えてくれた作品
スーパー戦隊に対する愛を視聴者以上にスタッフが持ってたことを教えてくれた作品

wsp********さん

2012/2/2020:04:59

私の24年の人生が間違いで無かった(昔から戦隊シリーズが自分の中で一番だという事)と証明してくたれた作品でしたね。