ここから本文です

本村洋さんは、これからどのような活動をされるのでしょうか?

aak********さん

2012/2/2019:27:13

本村洋さんは、これからどのような活動をされるのでしょうか?

閲覧数:
1,143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2012/2/2019:53:33

一般人からすればあまりに大きな戦いだったと思います。
やっと終わった・・・・と、しばし抜け殻のようになってしまうのでは・・・。

自殺とかはやめてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本村洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2012/2/2101:37:55

sesa0716さん優しい人ですね。

噂では、本村さんは再婚されたと聞きました。

自殺は無いと思います。

a65********さん

2012/2/2021:12:05

↓の会の理事をやってるが、応援すると言う世論のが多い割に募金が集まらないそうです。
劇場型裁判の死刑判決が出て拍手喝采で退く野次馬達が多い事に嘆いています。
励ましの言葉より活動資金ですね。

全国犯罪被害者の会 NAVS【あすの会】
http://www.navs.jp/index.html

sgc********さん

2012/2/2019:40:08

生きていくと思います。

何度も死にたいと思ったでしょう。

もしかしたら今も疲れて楽になりたいかもしれません。

それでも生きてほしいと思います。