ここから本文です

最高気温より最低気温の方が高いとどうなりますか?

kan********さん

2012/2/2020:54:14

最高気温より最低気温の方が高いとどうなりますか?

閲覧数:
881
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2012/2/2021:51:18

その場合、最高気温は最高気温ではなくなり、最低気温は最低気温ではなくなります

天気予報において、1日の中で一番低い温度を最低気温とし、一番高い温度を最高気温として予想してますから、その様な事は起きません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/2/2101:04:54

印刷ミス、校正ミスとなり、怒られます。

ota********さん

2012/2/2021:25:37

単純に考えて、ある一定期間(たとえば1日)で最も高い気温が最高気温、最も低い気温が最低気温、
なので、最高気温より最低気温が高いという事象は起こらないのではないでしょうか。

yut********さん

2012/2/2020:55:16


最低気温の方が最高気温ってことになる?