ここから本文です

鉄拳2の中段チェリーについて。 ボーナス成立後に、普通の強弱チェリーが中段...

may********さん

2012/2/2022:51:49

鉄拳2の中段チェリーについて。

ボーナス成立後に、普通の強弱チェリーが中段に停止するのはわかります。

そこで、ボーナス成立ゲームで(同時当選の)チェリーが中段に停止することはあるんでしょうか?

中段チェリーは大量(3ケタ?)上乗せ確定(濃厚?)という話をきいたのですが、私自身、10や、30か50だったことがあるので…(キングです)
その日は時間もなくブン回してたので赤7だったかも記憶にないんですが…


よろしくお願いします!

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2704:21:39

中段チェリー重複フラグがある以上、ボーナス成立ゲームで中段チェリー出現はあると思います。

問題はキングラッシュ中で中段チェリーが10とか30とか・・・、ありえないと思うのですが。
ボーナス成立は必ず上乗せしますが、告知はボーナス消化後だったと思うし・・・。

ボーナス成立後RT中の無駄引きチェリーの救済で上乗せされる事があるとか・・・?

質問した人からのコメント

2012/2/27 05:48:49

そうなんです!
中段チェリーひいてそんだけか~f^_^;って思った記憶があるので、もしかして、ほんとは強チェリーで、重複してたから制御で中段に止まっただけだったのかなーて思いままして…(その直前は何もひいてなかったのですが…)ちなみに雑誌にも最低10って載ってたので…
けど、その時は閉店取り切れないのが確定でブン回していたので勘違いだったかもしれないです!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxd********さん

編集あり2012/2/2100:23:58

5号機はリール制御が変わるのは×なハズだから、ボーナス成立時だろうが、成立後だろうが、中段に止まるものと思います。

違ったらすいません