ここから本文です

間違って健康状態でカロナールを飲んでしまったのですが大丈夫ですかね?

the********さん

2012/2/2100:00:27

間違って健康状態でカロナールを飲んでしまったのですが大丈夫ですかね?

閲覧数:
3,547
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2012/2/2100:04:04

今まで飲んだことあるんですよね?一回限り、常用量?

それなら大丈夫。ご安心ください。

ただし無料じゃないわけだし、もったいないことしましたね。
次からは気を付けましょう!

質問した人からのコメント

2012/2/21 00:08:13

驚く めっちゃ安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2012/2/2100:05:45

医療関係者じゃなく、一般人なのであくまでも個人的な意見ですが大丈夫だと思います。ちなみにカロナール200ですか?300ですか?妊婦さんでも処方して貰える薬ですし大量摂取しない限り大丈夫かと。私は間違えてロキソニンを2錠飲んでしまったことがありましたが大丈夫でしたよ。

kou********さん

2012/2/2100:01:14

別にどうってことないですよ。
眠くなるくらいですね。