ここから本文です

よく温泉紹介番組(旅番組!?)に出てる温泉マニアみたいの女性の名前が思い出せませ...

sin********さん

2012/2/2100:17:17

よく温泉紹介番組(旅番組!?)に出てる温泉マニアみたいの女性の名前が思い出せません。芸能人なのか元OLだったのかも微妙に分からないす。 アラサーかアラフォーくらいの人です。多分名前が出れば思い出せると思うのですが…

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2012/2/2100:44:03

山崎まゆみさん とは違う方かなぁ・・・

(↓ケータイでは出ないかも)
http://ingsnet.com/mayumi/profile/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

編集あり2012/2/2108:08:28

OLならば、山田べにこさんではないでしょうか。
彼女は、温泉のためなら休日に愛車の軽自動車でどこでもいって温泉につかるというツワモノです。

編集
年齢は、たしか28歳だったと思います。