ここから本文です

お金持ちの人、仲良くしてください♪

hyb********さん

2012/2/2100:54:22

お金持ちの人、仲良くしてください♪

私は名古屋住みです^-^
近くの人いたら仲良くしてくれませんか?
いろいろ癒してあげたりもできますwww

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2012/2/2214:07:51

ヨソモノのネカマですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なおきさん

2012/2/2110:40:52

おはよ!!
少しは余裕ありますよ☆
名古屋に住んでいて、レーシングマシンのテストドライバーしています。
癒しが最近欲しくて。。。

ID+YAHOOです(^^)/