ここから本文です

Sexy Zoneのみんなってどういう性格なんですか?詳しく知っていたら教えてください...

karenkitty0928さん

2012/2/2107:06:26

Sexy Zoneのみんなってどういう性格なんですか?詳しく知っていたら教えてください

検索→佐藤勝利、松島聡、中島健人、マリウス葉、菊池風磨

閲覧数:
22,337
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/2402:59:59

佐藤勝利
育ちが良く、礼儀正しいしっかり屋サンです!
けど、以外とヤンチャで風磨に絡んだり、マリをいじったりしてます(^^)
Sキャラですが、日本語に困ったマリをさりげなく助けてあげる優しい面もあります。
中島健人
最年長ということもあり、メンバーのまとめ役
かなりの努力家
王子様キャラで、コンサートでは甘い言葉をかなり言います(^^)
ファンからも「妄想王子」とか「歩く恋愛辞書」とか言われてます。
頭も良いです
菊池風磨
とにかくツンデレ!
健人とは正反対のキャラで、甘い言葉はあまり言いません。
言ったら、めっちゃ照れます
ギャグ線が高く、とても面白いです!盛り上げキャラ
松島聡
影でダンスの練習をしたりと頑張り屋サンでとっても優しい!
私的には、メンバーで1番性格良さそうです!もちろん、全員良さそうですが…
マリウス葉
とにかく可愛い まるで女の子
いじられキャラで、たまにスネると
メンバーは「なんも言えねぇ///」とマリにデレデレする笑
ジャニーズの先輩達にも愛されてる
愛されキャラ

この5人はとてもバランスが良いと思います♪

すみません
つい、熱く語ってしまいました(>_<)文章長くなって本当ごめんなさい(~_~;)

ちなみに、私はせくぞのデビュー時からのファンです!だから、結構メンバーについては知っているつもりですので、参考にして頂けると嬉しいです(^^)
中3 マリ担

質問した人からのコメント

2012/2/27 07:09:56

感謝 ありがとう。助かりました!
皆さん、詳しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2323:59:31

中島健人くん→目立ちたがり屋、負けず嫌い、「明るくて人見知りしない」

菊池風磨くん→「人の話を聞き流していそうで、意外とよく聞いていてツッコむ。」

佐藤勝利くん→「人見知り」「やるからには全力をつくそう」
おとなしそうに見えてガツガツ系、努力家(神宮寺くんから)

松島聡くん→「明るい」

マリウス葉くん→「ケンカがニガテ」

かぎかっこは自称と思われるものです。
雑誌情報なのでご存じだったらすいません。

2012/2/2113:30:54

全ては知りませんし・・・・、
他の人の意見は聞かず、独断で決めちゃうんですけど☆

佐藤勝利くん→顔はきりっとしてるけど、わりかしおっとりしてるwww←
松島聡くん→とにかく優しい♪
中島健人くん→優しいし、恋愛マスターですよwww
マリウス葉くん→日本語がちょっと変な時ありますけどwwwキュート!
菊池風磨くん→一言で言うと、ツンデレ!

だと思います!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。