ここから本文です

大口叩いたオドレにサービス質問や! どう言う最期を迎えたいか教えてくれるか...

oka********さん

2012/2/2115:04:49

大口叩いたオドレにサービス質問や!

どう言う最期を迎えたいか教えてくれるか?

なるべくはオドレの希望通りタヒなしたるさかいによ!

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小雪さん

2012/2/2116:39:55

ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3
\(◎o◎)/質問者さん、初めまして♪

(^o^)嵐の阪神さんなら、今日はイボ痔の手術でお休みですよ。

↓↓この人です。(^・^)←こんな顔してイカツイでしょ~❤(笑)

ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3ヽ(^。^)ノ=3...

質問した人からのコメント

2012/2/21 16:45:47

こんな奴↓↓より赤ちゃんの方が可愛いからベストアンサーや!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/2/2116:32:30

リアルに、俺の正面に立って同じ台詞抜かしてみい!


それ!今からオドレの全財産(雀の屁)を使い…絶対に俺の住を探し始末しに来いや!

ネットだけ虚勢の、ヘタレ禿げゴギブリ殺人者!

ワッカリましたかぁ~?



しかし 余りにも見事な糞馬鹿・・・(-。-)y-~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

いちげんさん

2012/2/2116:26:31

おいおいハゲ!
ワレはちぃ~とさっきの質問閉めるんが早過ぎるがな、何ビビってるんや? あ?

おいこらハゲ坊主!
ワレ誰の女にチョッカイ掛けとんじゃ、このボンクラ!
俺の悪魔mollちゃんに手え出したら命は無いど、こらカス!

ワシの本IDは泣く子も笑う、トッチャン坊やのマンちゃん&ブンや!
マン→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/blackmanchann
ブン→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koreshikaomahen
文句があったらいつでも来んかい、怪獣質問でブチ殺したるさかいの!
ところでオンドレは何処の養護学園や、カチコミに行ったるさけ名乗ったらんかい!あ?

↓これはワシら二人や! スキがあったら何処からでもかかって来んかい!

おいおいハゲ!
ワレはちぃ~とさっきの質問閉めるんが早過ぎるがな、何ビビってるんや? あ?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/2/2116:11:12

こらっ、豆ハゲ!
<`ヘ´>オドレは誰に生意気抜かしとんじゃ、このカス!
「嵐の阪神様、質問させて頂いても宜しいですか?<m(__)m>」やろが!

オンドレはワシの大事な悪魔mollちゃんに手を出すわ、阪神様にはタメ口叩くわ、
いっぺん親を連れて来いアホな親を、このボンクラめ!
スレ立てたと思たらへタレのスグ閉めさらすし。あ?
なんや、オドレはそない死にたいんけこら!
言うとくけどワシは妄想剣道の達人やど、三分で消したるさかい遺言考えとけ!

ほな即、「特撮怪獣質問」であの世に葬ったるから荒らしに来いや!

ワシの本IDは泣く子も笑う、トッチャン坊やのマンちゃんや!
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/blackmanchann

↓↓これがワシや、怖いやろ!逃げるなよ!こら、へタレの豆ハゲ!

こらっ、豆ハゲ!
&lt;`ヘ´&gt;オドレは誰に生意気抜かしとんじゃ、このカス!...

pee********さん

2012/2/2115:59:05

おい!ぼくチャンいきがるのもいい加減やめなさい。
オマエにお似合いのアバターを上げようね。
大事に使うんだよ、でや!ジジイやさしいやろぉ~?


(ジ*ジ)/~~

おい!ぼくチャンいきがるのもいい加減やめなさい。
オマエにお似合いのアバターを上げようね。...