ここから本文です

好きな歌手 好きな女優 好きな曲 好きなアイドル を 教えてください! 皆さ...

hid********さん

2012/2/2118:47:55

好きな歌手
好きな女優
好きな曲
好きなアイドル

教えてください!
皆さんの意見を聞きたいです*≧ω≦*/

検索

北乃きい 瀧本美織 長澤まさみ 剛力彩芽 桜庭ななみ 相武紗希 榮倉奈々 上戸彩 大政絢 堀北真希

石原さとみ 新垣結衣 安室奈美恵 綾瀬はるか 忽那汐里 片瀬那奈 桐谷美玲 深田恭子 加藤あい 黒木メイサ 加藤ローサ 柴咲コウ 佐々木希 磯山さやか 戸田恵梨香 北川景子 竹内結子 多部未華子 松嶋菜々子 観月ありさ 南明奈 松山メアリ 宮崎あおい 優木まおみ 吉高由里子 山下リオ 福田沙紀 AKB48 NMB48 SKE48 SKT48 アイドリング 大島愛 浜崎あゆみ フェアリーズ 湘南乃風 モンゴル800 ヒルクライム SMAP 嵐 コブクロ レミオロメン ゆず 西野カナ EXILE 氣志團 ケツメイシ bump.y A.N.JELL 斎藤和義 ソナーポケット JUJU Kylee GReeeeN ET-KING KAT-TUN Kis-My-Ft2 Notyet Perfume NEWS 絢香 いきものがかり 清水翔太 テゴマス ポルノグラフィティ 遊助 AAA

補足ひとつだけでもいいんで
お願いします!

閲覧数:
749
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2012/2/2317:02:50

絶対!
bump.yの「二人の星~離れていても」ですね!!
メンバーの皆さんは、女優もやっていますよ!!

絶対! 
bump.yの「二人の星~離れていても」ですね!!
メンバーの皆さんは、女優もやっていますよ!!

質問した人からのコメント

2012/2/24 18:48:52

フェアリーズも好きですが
画像を貼ってくれたので
これにいたします。
自分もbump.y好きッす!
桜庭ななみちゃんと
高月沙良ちゃんが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2012/2/2418:29:11

Fairiesの
MoreKiss
SongforYou
HERO
SweetJewel
が好きです!

ちなみに、下村実生推しです♪(みきみき)

AAAとw-indsとDAPUMPとSPEEDも好きです!

miy********さん

2012/2/2417:53:27

好きな歌手は、 A.N.JELL

好きな女優は瀧本美織さん

好きな曲は、Missyou(桂木廉)

好きなアイドルはいませんっ

jra********さん

2012/2/2322:21:23

断トツで
綾瀬はるかです

NHKの時代劇にチョイ役の脇役で出ていた頃~大好きでしたので

セカチューでブレイクした時ゎ
嬉しかったぁ~

erk********さん

2012/2/2322:02:39

女優:戸田恵梨香=芸能人の中で1番好き!一筋ですッ^^
アイドル:AKB48
歌手:いきものがかり・・などなど
曲:HANABI・GIVE ME FIVE!・歩いていこう・なにかひとつ・・などなど

na_********さん

2012/2/2321:00:44

僕はAKB48のともちんが好きです。ほかにも湘南乃風とかRIP SLYMEが好きです。

僕はAKB48のともちんが好きです。ほかにも湘南乃風とかRIP SLYMEが好きです。