ここから本文です

トランクスの下にブリーフをはく人っているの?

tik********さん

2012/2/2120:03:43

トランクスの下にブリーフをはく人っているの?

僕の仲のいい友達はトランクスの下にブリーフをはいています。
その子は5年制まではブリーフだったんだけど、6年生になってからブリーフの上にトランクスをはくようになりました。

理由を聞くと、その子は短い半ズボンをはくのが好きじゃなかったんだけど、5年生までは穿いていて6年生になってからどうしてもハーフパンツがはきたかったからお母さんに言ったらトランクスをはくならハーフパンツを買ってあげるって言われてしばらくはトランクスをはいていたけど、ブリーフの締め付け感が好きでコッソリ穿いていたらお母さんにばれてブリーフをはくならハーフパンツは取り上げるからねって言われて、どうしてもハーフパンツがはきたかったからブリーフの上にトランクスをはくようになったって言ってました。

僕はブリーフが好きだからブリーフしかはかないけど、僕の友達みたいにブリーフの上にトランクスをはく人っているんでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2012/2/2719:09:53

私の友達にもいましたよ。確か中学のときだったかな。友達の家に遊びに行ったとき、友達が着替えているのを見たときに、トランクスの下から、白いものが見えました。私はてっきりオムツしてると思って「お前オムツしてんのか?」って聞いてしまいました。
友達は「寒いからブリーフはいてるんだ」って言いました。冷静に考えれば中学生がオムツなんてするわけないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2012/2/2723:39:48

トランクスの下にトランクスをはく人もいますからね。