ここから本文です

本村洋さんの再婚について。 再婚したと聞いたのですが本当ですか?会見を見ても...

agd********さん

2012/2/2120:18:07

本村洋さんの再婚について。
再婚したと聞いたのですが本当ですか?会見を見ても何も言っていませんでしたし、記者はそれを言わせたい質問をしていた人はいましたが。
デマではなく本人が言っ

ていたのですか?

閲覧数:
2,059
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2012/2/2120:29:05

ネットの記事には2009年に入籍したって書いてありましたよ。
まあ色々考えた上での決断だったんでしょうけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本村洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2012/2/2410:46:25

インターネットでノーカットの会見が視聴できます。
(1時間くらいあります)
たしか、会見中に数人の記者が再婚話を引き出そうと試みたのが見て取れました。
弁の立つ本村さんは見事な内容で触れずに返答していました。
会見も終わり近づいた頃に、とうとう記者が単刀直入に質問したんです。
とてもデリケートな質問なので記者も配慮の言葉を前置きしていました。
http://www.youtube.com/watch?v=osNGadr6040

お相手は7歳年上の同僚の女性だそうです。
http://www.news-postseven.com/archives/20120223_90080.html

tek********さん

2012/2/2210:11:08

マスコミはつまらん質問ばっかりしてゴミみたい。
なんで本村さんが細々と幸せに暮らしているのに
あんな質問したんだろう。

uih********さん

2012/2/2200:26:21

ニュース番組で放送されてる会見は
ノーカットの会見じゃないと思う。

ちなみに2月21日の読売新聞に載ってる。
2009年に再婚したって。
新妻も一緒に墓参りに行くって。

会見で弥生さんのことを妻が妻がって言ってるから
てっきり独り身だと思ってたら新妻がいた。
新妻がいるなら弥生さんのことは元妻って言わないとおかしいよね。

まあでも再婚自体はおめでたい。

ymd********さん

2012/2/2120:57:33

再婚したとしてもその思いが薄まったり違うものになるはずがない。低俗なマスコミでしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2012/2/2120:31:10

○再婚したと聞いたのですが本当ですか?
●本当です。
2009年に結婚したそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2132978449883599701

○デマではなく本人が言っていたのですか?
●上記URLをご覧ください。
明らかに本人が言っています。