ここから本文です

モンハン3rd アマツのライトボウガンを作ったんですが、この武器にあう防具やスキ...

eve********さん

2012/2/2121:06:37

モンハン3rd
アマツのライトボウガンを作ったんですが、この武器にあう防具やスキルを教えて下さい。

ウカム、アカム、アマツアルバ以外でお願いします。

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/2/2214:47:46

アグナシリーズで「連発数+1」を付けると、マジな意味で無敵になれます。
どんなモンスターでも対応できる武器になりますから・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yd3********さん

2012/2/2718:43:02

アマツのライトボウガンは属性弾が多く撃てるのが魅力的ですね♪
なので属性攻撃強化と連発数+1をつけることをおすすめします。
防具はアルバの防具があると属性攻撃強化を発動させやすいです。
連発数+1はアーティアS系の防具がいいかもですね。

ats********さん

2012/2/2510:51:44

レウスSシリーズなんてどうでしょう?連発数と攻撃がつきますし、火属性強化もつけられます。ただ、回復量ダウンが痛いので、お守りか装飾品で消すことをおすすめします。