ここから本文です

沖縄では今半袖ですか?

myu********さん

2012/2/2121:33:02

沖縄では今半袖ですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/2/2602:17:59

日によりますが、眠る時は半袖の時もあります。
この時期にしては、あまり寒くなったりするので、日中は半袖でも大丈夫な感じです(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2012/2/2413:31:27

完全に半袖で、まさに沖縄本来の気候です。(2月20日~23日滞在)
特に南部は天候が安定していて、おおむね25度を超えます。
夜間は肌寒く感じられると思いますが、心配なら長袖Tシャツが1枚あると安心です。
半袖・長袖いずれでも、汗をかかない程度に気持ちよく過ごせる時期だと思います。

マカロンさん

2012/2/2212:32:24

暑がり男性は、半袖を着ています。っが、日陰は寒くジャケット着用。

寒がりの女性は、コートで調整しています。