ここから本文です

このサイトの楽譜を印刷したいのですがやり方が分かりません。 どうしたらいい...

tok********さん

2012/2/2123:28:40

このサイトの楽譜を印刷したいのですがやり方が分かりません。

どうしたらいいでしょう。

もしくはこの楽譜をJPEGかなんかに変換して画像を貼り付けてください。

お願いしますm(_ _)m

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu/4/score1.html

ぼくのなつやすみ4メインテーマ

閲覧数:
995
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2012/2/2208:07:37

IE9をご使用でしたら、
[Alt]を押してメニューを表示し、
ファイル→印刷プレビュー から通常通り印刷が可能です。

楽譜部分のみ添付しても知恵袋では判読不可能と思われます。
添付図はIE9の印刷プレビューです。

なお、
Chrome または Firefox をご使用でしたら、
「IE Tab」などの拡張機能をインストールすれば印刷可能です。

IE9をご使用でしたら、
[Alt]を押してメニューを表示し、
ファイル→印刷プレビュー...

質問した人からのコメント

2012/2/28 18:49:44

感謝 Firefoxを使って印刷しようとしてました。IE TabのインストールができなかったのでInternetExplorerを使ったらできました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2012/2/2123:47:44

スクリーンショットを使えば、とりあえずは楽譜を画像として残せるでしょう。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る