ここから本文です

諏訪魔選手と森嶋選手は、シングルで戦ったことはありますか?

諏訪魔選手と森嶋選手は、シングルで戦ったことはありますか?

また、もしなかった場合、現在戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うなどんさん

2012/2/2203:25:49

対戦したこと無いと思います。

森嶋選手が勝つと思いますよ。諏訪魔は試合の勝ち負けよりも大切な事を武藤やカズから学んでいます。

プロレス大賞のベストバウトは敗者も受賞されるって事ですね。

質問した人からのコメント

2012/2/23 13:37:42

笑う 名より実を取るのが、最近の全日ですね。
昔では考えられなかったことです。
ありがとうございましたーーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_********さん

2012/2/2201:52:26

試合したことはないと思います。

森嶋が勝つと思います。
アームホイップの受け身を見ればわかりますが、あの身体できれいに受け身をとっています。
身軽で瞬発力もあるし、強いですよ森嶋は。