ここから本文です

お笑い芸人の芸歴って会社に入社してからですか? それとも何らかのデビューから...

パダワンさん

2012/2/2201:40:23

お笑い芸人の芸歴って会社に入社してからですか?
それとも何らかのデビューからですか?

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_w********さん

2012/2/2205:07:16

初めて舞台に立ってネタをした日からです。
養成所は芸歴に含みません。
入社も勿論芸歴には含みません。
入社が芸歴に含むなら一般の社員でも芸歴があることになってしまいますからね。

質問した人からのコメント

2012/2/22 09:19:21

成功 ご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2012/2/2203:32:41

舞台にたった時からじゃないですか?結成して舞台にたってはあくまで自己申告ですが

來華さん

2012/2/2202:01:32

正式には入社だと思いますよ。
養成所に入っているかたはその年から換算されるのかもしれません。

tor********さん

2012/2/2201:42:46

入社とゆうか、養成所からだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画