ここから本文です

丸井って元金貸しなんですか?

eve********さん

2012/2/2202:11:31

丸井って元金貸しなんですか?

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zez********さん

2012/2/2202:33:42

はい、そうです。

債務者に金を使わせるために始めた商売が、たまたまうまくいったのが現在の丸井です。

質問した人からのコメント

2012/2/22 12:52:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjk********さん

2012/2/2202:12:56

丸井カードあるでしょ?
あれは消費者金融のカードですよ

だから金融関係【金貸し】