美容室は予約して行った方がいいですか?

ヘアケア527閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

予約しないでいって、死ぬほどまたされました。若くて文句言えませんでした。 絶対、予約するべきです。

0

基本的には、どちらでも構いませんが サロンによってシステムが異なりますので、確認するのがベストです。 大型サロンで予約無しだと 暇な不人気スタイリストが担当する可能性大になります。 少人数のサロンで予約無しだと めっちゃ待たされる可能性大になります。