ここから本文です

半袖のポロシャツの下に下着着ますか?

hir********さん

2012/2/2217:01:51

半袖のポロシャツの下に下着着ますか?

閲覧数:
1,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/2/2222:36:19

夏はノーブラでポロシャツを着る事があります。
すぐにノーブラに気付かれます。

質問した人からのコメント

2012/2/23 20:25:05

去年電車乗ってたら前に立ってた女の子ノーブラでした。胸元が丸見えなんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2012/2/2222:03:24

基本着ないとおもいます!

kaz********さん

2012/2/2217:08:59

基本的に下着は着ませんが、敢えてTシャツを襟元から見せて着ることもあります。