ここから本文です

スタッドレスタイヤについて教えてください。

try********さん

2012/2/2220:32:41

スタッドレスタイヤについて教えてください。

車にはスタッドレスタイヤがあって
バイク(ビックスクーター)にもあるんですか?

ちなみにスカイウェイブ250SSで
どこのメーカーで値段も教えてください。

閲覧数:
574
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2012/2/2220:42:55

一応ありましたよ、あまり売れなく取扱店探すの面倒ですが、雪国はスパイクタイヤのが主流です。
但し、滑らないと言うわけじゃないですよ!
2輪ですから……
値段平均は2本-五万~十万ですブリジ、ミシュ、大手は一通り出してましたよ
今は少ないですが

雪なら乗るながバイクライダーの常識です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2012/2/2220:53:20

冬の郵便配達用のタイヤなんでカブ系が基本です。
チェーンなんかもあるんだけど、ビクスクでだと無いです。
スパイクタイヤもやってる所に頼む事になるので手軽に買える
お値段では......レース用。

雪の深い山村の郵便配達員はチェーンを使う人が多いです。
さらに言えば2WDが基本。

zdm********さん

2012/2/2220:38:14

kam********さん

2012/2/2220:37:07

カブ系じゃないと無いですよ・・・・。