ここから本文です

高音質のイヤホン教えてください!!

rad********さん

2012/2/2221:11:21

高音質のイヤホン教えてください!!

中学女子です。
私はipodを持っているんですけど、付属のイヤホンって音質悪いですよね?
だから、イヤホンを買おうと思ってます。

軽快な音質よりは低めというか重い感じの音質が好みです。
学生なので、あまり高いものは買えません。
2000円前後で買える高音質のイヤホン教えてください。

もう一度聞きますが、ipod付属のイヤホンは音質悪いんですか?

閲覧数:
1,426
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2012/2/2222:05:09

ソニーなら付属のイヤホンでも何万程度の音質だが
iPodならそれは100円イヤホンだな(笑)Ψ(`∀´#)
サムスンも高音質だが(笑)
今サムスンイヤホンだよ\(^o^)/
おすすめは
ビクターの1500円で
音質は何万
問題はレコーダーにあります
レコーダーが貧弱ならどうにもなりませんよ、

すなわち日本は低価格で
高性能イヤホンを開発製造出来ます
何回も言うが
問題はイヤホンではない
レコーダーの質の問題
これが悪ければ全て泡と消えます
私はソニーDATウォークマン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcv********さん

編集あり2012/2/2819:38:12

iPodの付属は悪いと言っては失礼ですが、良いとは思えないですね。
それにオープンエア型なので、今一般的なカナル型よりも音漏れしがちです。
2000円台で私がいいなと思うのはオーテクのCKM55ですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%...
あと同じぐらいの価格でCKS55がありますが、確かに重低音の量はCKSの方が多いのですが、その分中高音がこもってしまって私はあまりオススメではないですね。
そうそう、あとフィリップスのSHE9700はケーブルがY字型ではなく、ソニーのイヤホンによくあるu字型になります。

pic********さん

2012/2/2414:45:02

ipod付属のイヤホンはあまりよくないです。
ネットで購入できるなら
PHILIPS SHE9700-A
Creative EP-630
がオススメです。
正直5000円ぐらいのイヤホンとも張り合えます。

電気屋で買うなら。。
オーディオテクニカ ATH-CK400i
もしかすると
予算オーバーかもしれませんがipod用のリモコンがついていて便利です。