ここから本文です

ペタジーニとラミレスならどちらが凄いですか?

gut********さん

2012/2/2222:59:18

ペタジーニとラミレスならどちらが凄いですか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2012/2/2223:12:56

ラミレスでしょう。ペタジ-ニは、バッティングは良いけど、守備が下手過ぎますからね。ライトの守備で、ランニングホ-ムランにした事ありますからね。ラミレスは守備は上手いとは言えないけど、ペタジ-ニよりは使えますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒデキさん

2012/2/2223:01:13

ペタジーニですかねぇ。

まぁ、ポンセには敵わないですが。。。