ここから本文です

みなさんが今まで生きてきた中で、 人(友達、恋人など)に言われて嬉しかっ...

flu********さん

2012/2/2300:04:32

みなさんが今まで生きてきた中で、


人(友達、恋人など)に言われて嬉しかった言葉を教えてください!

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/2/2300:38:29

昔、学校の合宿に私は行くつもりなかったんですが、合宿メンバーから「あんたがいないとおもしろくないから来てよ!」と言われたことです。
必要とされるっていいなぁとしみじみ思いました。

質問した人からのコメント

2012/2/27 20:39:20

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/2/2300:24:14

あなたには、高貴な血がながれています。
必ず、先祖が守ってくれますょ。

Jumbokazuさん

2012/2/2300:14:51

関西弁で
「おおきに」: 有り難う 最高の感謝を表現
一日何回貰えるか、誇れることばです。