ここから本文です

たまごっちアニメについてですが、113話の「怖がりききっち大特訓!」のおばけだっ...

bvl********さん

2012/2/2300:17:29

たまごっちアニメについてですが、113話の「怖がりききっち大特訓!」のおばけだった。ききっちのたまとも?ほら、なんか、耳の所に葉っぱがついてるキャラ誰でした?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/2/2519:29:49

「こだっち」です。実は幽霊です。

質問した人からのコメント

2012/2/27 22:11:43

感謝 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2012/2/2420:47:20

「こだっち」だと思われる。