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筋トレですが…サッカーしてますがアキレス腱断裂中で…今後の為に上半身を鍛えたい...

klp********さん

2012/2/2301:20:27

筋トレですが…サッカーしてますがアキレス腱断裂中で…今後の為に上半身を鍛えたいと思います。ベンチプレスはあります。人並程度は筋力あると思います。どんなメニューまた、利点などがありますか。

超回復とかゆうコトバを耳にしたことがあり、毎日継続するよりは、一日追い込んで、2、3日休むといいと聞きました。
希望としては、胸板を厚くしたいです。まあ、バランスが大事だとは思いますが、全くの無知で筋トレは素人なので、アドバイス頂けたらな。って思っています。メニュー考えて下されば感激です。その利点なども…気を付けるベキことなど…とくに、サッカーしてるってゆう視点で見てくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。カナリ頼ってすみません。自己流で怪我したくないので、プロ、マニアの方に回答頂けると幸いです!

スペック
身長、170cm
体重、60kg
年齢、20歳

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
250枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

ftb********さん

2012/2/2318:35:33

そんな詳しいこと、知恵袋のたった2000字の文字制限の中で、すべて詳しく答えることはプロでも不可能です。

とりあえずここのブログに、サッカー用のトレーニングがまとまっているので、よかったらチェックしてみてください。知らないトレーニング情報や栄養のノウハウなどが、いっぱいあると思います。

サッカーのための筋トレと栄養
http://ameblo.jp/fr-04

そんな詳しいこと、知恵袋のたった2000字の文字制限の中で、すべて詳しく答えることはプロでも不可能です。...

質問した人からのコメント

2012/2/29 23:06:33

ありがとうございました3x

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズさん

2012/2/2311:34:25

運動後はプロテインを必ず飲みましょう^^
飲む飲まないとは効果が全然違います^^

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