ここから本文です

快活クラブで食ベものを持ち込んだら怒られますかね?

yos********さん

2012/2/2316:22:33

快活クラブで食ベものを持ち込んだら怒られますかね?

補足flotcandyさん持ち込みを知らない人がいて驚いているって言いますけど、

そもそもネットカフェは休憩したりリラックスするところです、ほかにもマンボーとかポパイは持ち込み普通にOKってところもあります

普通にネットカフェは持込okって認識になっておかしくないんではないでしょうか?

自分は快活行くのは初めてなのでわからなかったから質問したまでです

閲覧数:
87,528
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1t********さん

編集あり2012/2/2709:08:42

知らなくて快活に持ち込んでしまったことがあり、
店員に見つかって注意されました;
食べ物をあけちゃっていたので
今回だけはと言ってもらえましたが
持ち込みはよくないみたいです(+_+)



捕捉)
店(快活以外)によるかと思いますが
昨日快活行ったときに聞いたら快活はどこの店舗も持ち込み禁止みたいですよ(・・)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

編集あり2012/2/2701:05:52

知らない人多いみたいで驚いていますが、
原則的にカフェやレストランなどの飲食店での食べ物持ち込みは、非常識ですよ!

店側に立って考えてみてください。

こちらは飲み物・食べ物を提供する店なのに、
席だけ座って持ち込んだ飲食物を口にしているお客様を見たら、どう思いますか?
お店はそれでお金稼いでいるのに、食べ物持ち込み自由になんかなったりしたら、売り上げ下がってしまうことあるんですよ?


きつい書き方ですみません。



補足読みました。
ネットカフェでも、
通常は持ち込みはあんまり歓迎はされないと思ってましたけどね、
店舗名忘れましたが、
数年前都内のネットカフェで“持ち込み禁止”の貼り紙見て笑った記憶あります(こんなのわざわざ貼る?という意味合いで)


半個室なので気づかれにくいとは思いますが、
見つかった場合注意されることもあるかもしれません。
他の方も書いてますが、それこそ店員さんや店舗によるかも…。

say********さん

2012/2/2316:28:58

店によると思います。
自分は怒られたり、注意されたりしませんでした。
あと、店員しだいだと思いますよ。