ここから本文です

老け顔…にきび…白髪…ムダ毛…もう疲れましたorz 現在高一の女なんですが、高校に...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2318:24:59

老け顔…にきび…白髪…ムダ毛…もう疲れましたorz

現在高一の女なんですが、高校に入って自分の老け顔がすごく嫌です。 まぶたも分厚いから奥二重になってるし頬には赤ちゃんの時からある筋って言うか…しわみたいなのがあるし…

しかも中学の時からにきびがひどくて、治ってはまた出来ての繰り返し…にきび跡も薄くなってくれない。

毛穴がいっぱいあるし、眉毛もちょっと濃いし、産毛もあるし、歯並びちょー悪いし出っ歯だし、遺伝なのかストレスなのか白髪めっちゃあるし…なんの取り柄もないただの不細工なんて生きてる価値なんかないんじゃないかと思ってしまいます。

鏡で自分の顔見るのも自分が哀れで…死んでしまいたいくらいです。

でも遠距離の彼氏がいるし…SNSで知り合ったからまだ会ってないけど、会ったら失望されて捨てられるのが怖いし、こんな不細工を見られるんだったら会う前に別れた方が彼のためなんじゃないのかとか…

なんで親はうちをこんな不細工に生んだの…って親に言ったってどうにもなんないけど…(笑)

こんなワタシをどう思いますか?

中傷なコメントはやめてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

編集あり2012/2/2319:44:39

『ルックスのコンプレックスの塊で辛いんですね・・・。』

彼氏が居るということは「心美人」なんですね・・・。(性格が良いということ)

ルックスのコンプレックスは、1つ1つ解消して、減らしていきませんか・・・?

いくつか嫌いな所が減ったら、少しでも自分を好きになれますか・・・?

にきび対策=完全というわけではありませんが、腸内環境を良くすることで

身体の中から綺麗になり、肌トラブルも減らせると思います・・・。

"北の快適工房"という会社の「カイテキオリゴ」をお試しください。

私は便秘改善のため何か良い物がないか探していて偶然これを

知り、まだ試し始めたばかりですが、「イイ感じ」です。苦手じゃ

なければプレーンヨーグルトに混ぜて食べるのがより腸内を整えて

くれると思います・・・。http://www.kaitekikobo.jp

毛穴対策=毛穴が目立つのは、毛穴が詰まり、皮脂などが黒く見えるためで

要は毛穴を綺麗にすれば言いわけです。使ってないのにお勧めするのは

恐縮ですが、類似品の「火山灰石鹸」でもそこそこ綺麗になったので

「つかってみんしゃいよか石鹸」(品名でネット検索可)で洗顔することを

お勧めします。

頬のしわ対策=自分で収入を得たら、今は比較的手頃な価格で買えるので、

「超音波美顔器」(ハンディタイプ)を専用ジェルと共に使えば

消えるのではないでしょうか・・・?専用ジェルを買えば本体価格が低価格になる

タイプもあるようです。ただ、ボディ用で顔に使えるか否かは定かではありませんが・・・。

うろ覚えでごめんなさい・・・。

無駄毛対策=上記と同様に、個人用のハンディレーザー脱毛器が手頃な価格で

あります。今は結構「高機能」のやつもありますよ・・・。

白髪対策=私が社会人になって間もなく、男の子でしたが、高校生で白髪のある子に

出会いました。その子は「個性」として捉え、気にしてませんでしたが・・・。

染めてしまえば解決します。"髪染め”「利尻昆布」が天然系でいいのでは

ないでしょうか・・・。「出っ歯と歯並び」は形成外科のお世話になるしか

ないのかなぁ・・・。眉は描けば良いのでは・・・?色々書きましたが

参考にしていただければ幸いです。

貴女が「自分を愛せる人」になれることを願っています・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/1 20:53:39

感謝 ありがとうございます、参考にさせていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2012/2/2318:27:13

死んでしまいたいほど嫌なら整形もありだと思います
世の中綺麗事だけでは生きていけませんからね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる