ここから本文です

病院の診療時間が18:00となっていますが、18:00までに入れば診察しても...

osh********さん

2006/5/1714:45:37

病院の診療時間が18:00となっていますが、18:00までに入れば診察してもらえると思っていいのでしょうか?

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2006/5/1714:50:19

診てはもらえるでしょうが、緊急時以外は
余裕みられたがいいと思いますよ。
もし、どうしてもという場合でも
遠慮がちにいかれたがいいと思いますよ。。

六時と書いてあれば、五時半過ぎていても、
私は恐縮して診察してもらっています。

だって、誰だって一緒。
お店だって開店時間が七時と書いてあれば
七時にはいかないと思いますから。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/5/1715:30:14

診療時間と受付時間が違う病院もありますので
電話等で確認してから行ったほうがいいですよ。

rou********さん

2006/5/1714:48:33

診察券を出す時間が何時何分までと決まっていると思うので確認された方が良いと思います。