ここから本文です

英会話の勉強をしようと思っていますが、スピードラーニングをしようと思っていま...

nyonkorotaroさん

2012/2/2319:19:03

英会話の勉強をしようと思っていますが、スピードラーニングをしようと思っています。
使われている方、ご感想、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nattokinaseさん

2012/2/2511:05:09

スピードラーニングは「聞き流すだけ」の教材ですが、「聞き流すだけ」で英語が身に付くことは有りません。
そもそも、「楽をして」何かを身に付けようという考え方が間違っています。

経験者の体験談はこちらに沢山有りますので、ご覧になってみてください。
http://eikomi.com/listening/post-73.html

こちらの質問もご参考にどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056112340
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179706131

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2904:15:14

それよりも、知恵袋で過去の質問を検索しようともしないのは、
どうしてですか?答えはもう出ています。

スピラーはインチキです。

ちなみに、スピラーを売っている会社は、あなたのように
自分で何も調べない、主体性のない消費者をカモにしています。
早く、目を覚ましてくださいね。

tune_enさん

2012/2/2319:30:36

使った事はないんですが、仕事上で英語を使ったりするので
翻訳してたり留学してた人や、海外出張する人など英語がペラペラ人達がいます。

その人達曰く、CMで流れてくる石川遼さんの発音を聞いてると
気持ち悪くなると言って、あれは良くないと皆が言っていました。
たまたま、石川遼さんの発音の問題かもしれませんが…