ここから本文です

機種変検討中なのですが… 紫色の携帯にしたいのですが docomoの携帯って紫が少...

our********さん

2012/2/2319:43:35

機種変検討中なのですが…

紫色の携帯にしたいのですが
docomoの携帯って紫が少なくて…


出来ればスライドでインカメの付いてる
機種があったら教えて下さい><


スライドじゃなくても
インカメ付いてる紫の機種があったら
教えて下さい(´・ω・`)


取り敢えず紫色の機種なら
何でも教えていただけたら
有りがたいです(´;ω;`)

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/2/2321:27:22

紫の携帯
SHー08B
Pー07B
Nー05C

SHはインカメラ有りだが折りたたみ
Nはスライドだがインカメラ無し
Pは折りたたみでインカメラも無し

どれも少し前の機種なのでドコモショップでの入手は困難でしょう
ネットオークション等を利用するしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

編集あり2012/2/2322:21:04

japnatteaさん が回答している他に
3月発売予定のP-04D DEEP PURPLEがあります。
インカメはありません。
スライドでも携帯でもなくスマホですが・・・