ここから本文です

excel2000でSHEET1のA1~A10セルまでの範囲をコピーして、SHEET2...

jyu********さん

2012/2/2320:36:30

excel2000でSHEET1のA1~A10セルまでの範囲をコピーして、SHEET2、SHEET3を選択して[作業グループ]化してまとめて貼り付けたいのですが、どういう風に操作すればいいでしょうか?

補足go_yomさん
説明が悪くてすみません。作業グループ化までは出来るのですが、作業化したシート全てに同じ内容をまとめて一度に貼り付けたいのです。(※一枚ずつシートを選んで貼り付けるという操作がわずらわしいため)

Sheet2,Sheet1,Sheet3,Excel2000,A10セル,A10,ctl+sheet2

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2012/2/2321:27:19

・Sheet1のA1:A10をコピー
・Sheet2を選択し、Ctrlキーを押しながらSheet3も選択
・表示されているSheet2の貼り付けたいセルで貼り付け

これで、Sheet1のA1:A10の内容が、Sheet2とSheet3の貼り付けたい同じ場所にあるはずです。

質問した人からのコメント

2012/2/23 21:53:06

うまくいきました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2012/2/2321:24:35

次のような手順でよいと思います。
コピー→Sheet2、Sheet3をを選択→Sheet2のA1が選択されているのでenterキーを押下

go_********さん

2012/2/2320:38:48

sheet1が表示された状態で、
ctl+sheet2、ctl+sheet3、で全シートが選択された状態になるので、コピー&ペースト

って事では?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる