ここから本文です

アニメfate/zero のキャスターと龍之介って最後どうなっちゃいますか? ネタバレ...

abc********さん

2012/2/2400:23:21

アニメfate/zero のキャスターと龍之介って最後どうなっちゃいますか?
ネタバレお願いします。

閲覧数:
5,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2012/2/2621:21:52

龍之介
キャスターの召喚した大海魔が大暴れする光景を喜びながら観戦している所を、切継に狙撃されて死亡
死ぬ間際に、探し続けていた「死」をその身に実感しながら満足して息絶える
(アニメでは語られてませんが、龍之介が人を殺しまくっていたのは、「死」を研究し見つけ出す為)


キャスター
大海魔の中にいるところを、外からセイバーの「約束された勝利の剣」で攻撃され、大海魔ごと討伐される
「約束された勝利の剣」による光を、その眼に焼き付けながら、自分がかつて騎士だった時のことを思い出し涙しながら消滅


両方死にますが、どっちも満足しながら退場します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drr********さん

2012/2/2400:31:26

未遠川の戦い(一期の最後に始まった川の戦い)で脱落。

龍之介
切嗣にライフルで頭を吹き飛ばされて死亡。

キャスター
セイバーの宝具「エクスカリバー」で海魔ごと消滅。