ここから本文です

ファイルの名前の下にアンダーラインがつくのをなんとかしたいです。 新しいパ...

never17kuzeさん

2012/2/2401:11:48

ファイルの名前の下にアンダーラインがつくのをなんとかしたいです。

新しいパソコンをWindows7で買いました。
何故か、ファイルの名前にアンダーラインがかかってしまい、見にくい状態です。
父親の仕事用のパソコンは7ですが、こうではなかったはずなのに……
どこを弄れば変えられますか?
回答お願いいたします。

閲覧数:
1,326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

easyfatmanさん

2012/2/2401:19:33

シングルクリックでファイルが開く設定になっています。
以下のサイトを参照して、好みのように変更して下さい。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08855.html

質問した人からのコメント

2012/2/24 01:23:43

降参 ど お り で ダブルクリックしたら進みすぎちゃう訳だ……orz
ありがとうございました!
回答はやくて助かりました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

motif_youさん

2012/2/2401:20:31

コントロールパネルを開き、

デスクトップのカスタマイズ→フォルダーオプション

→「全般」のタブで設定します。

詳細は↓

http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20060306/index.html

ken_pyoonさん

2012/2/2401:16:53

「スタート」→「コントロールパネル」→「フォルダーオプション」→「全般」タブの「ポイントして選択し、シングルクリックで開く」が選択されていたら、「シングルクリックで・・・」に変更してください。