ここから本文です

占いサイトに電話番号を登録するのって、危険だと思いますか?

wit********さん

2012/2/2408:46:18

占いサイトに電話番号を登録するのって、危険だと思いますか?

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/2/2410:20:06

危険過ぎます!

あなたが、どのような占いサイトに登録しているのかわかりませんが、出会い系サイト同様にサクラの占いサイトが蔓延しているので、サクラしかいない悪徳占いサイトの特徴を教えます。

(1)初回鑑定無料。
(2)ポイント制
1通→1500円(150ポイント)。

(3)登録後、頼んでもいないのに、日替わりで、偽占い師から鑑定メールが届く(この届くメールを『同報メール』と言います!)
※偽占い師のことを『キャラ』と言います。

鑑定メールに対して返事をしないと、再度、偽占い師から催促のメールが届きます(この届くメールを『追い打ちメール』と言います。)

上記の特徴が当てはまり、『メール鑑定』を売りにしている 携帯・PCの占いサイトは100%インチキサクラサイトです。

基本的に、占いサイトは悪徳出会い系サイトの運営会社がやっていますので、本物の占い師はサイト内には一人も存在せず、サクラのバイト連中が作ったキャラ(偽占い師)しかいないですし、サクラのバイト連中も、10代20代の男女で、切実な悩み相談に対して面白おかしくメールしているのが、悪徳占いサイトの実態です。

料金設定が、1通1500円と記載されていて、一見安いように思われるかも知れませんが、何度もメールのやりとりをさせてポイントを何回も購入させるのが目的ですし、相談しても状況は何も変わらないので、占いをやるなら、月額制の占いサイトか、対面で占いをしている本物の占い師に鑑定をお願いした方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/24 10:28:16

降参 ありがとうございました。

受験生なので、心配で占いやってしまいました。まだ精神が破壊されていない状態で、考えられることができてよかったです。

お金たくさん注ぎ込まなくてよかったぁ!

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

now********さん

2012/2/2409:01:07

はい。
危険だと思います。