ここから本文です

私は、常にダイエットのことしか頭にないです。 痩せてないと生きてる価値なんか...

km1********さん

2012/2/2413:09:40

私は、常にダイエットのことしか頭にないです。
痩せてないと生きてる価値なんかないとおもってしまいます。
友達といるときも自分が太っているから人目をすごく気にします。
いろんなひとの

体型をみて、自分より痩せてる人を見ると消えたくなります。
どうしたらいいですか、、

閲覧数:
376
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwxmj7732さん

2012/2/2413:12:12

太ることに対しての脅迫観念が付きまとっているんですね。
もしその脅迫観念で生活が困難になるようでしたら、
一度精神科を受診されてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/2/2418:33:59

いつもダイエットについての質問洪水状態ですね。
156センチ48キロとのことですが( http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277754532 )、体重はさておき、ウエスト、ヒップ、太もも付け根周り、太もも付け根から下の部分で一番太い部分の周り、膝周り、ふくらはぎ周り、足首周りについて教えて下さい(公開したくない部分は隠したままで構いません)。

pen********さん

2012/2/2415:36:08

心身ともに健康になるためにやるのがダイエット
ボディバランス、食事のバランス、生活リズム
どれをとってもダイエットには欠かせない

人目ばかり気にしてるのはダイエットとはいわない
自分と向き合うのが重要

2012/2/2414:21:33

運動しなさい

一心不乱に 自己鍛練しかありません(`ヘ´)

chichi_888さん

編集あり2012/2/2413:55:29

じゃあ痩せればいいじゃないですか。答えは簡単♪でも努力しないと!!

体重とか情報がないので、痩せているか太っているか判断できませんが、あなた自身太っていると思うのであればお菓子をやめたり運動したりして体を自分の理想に近づけるように努力しましょう♪
まずは簡単なところで間食をやめるor半分にへらすとか。(片手にのるくらいがちょうどいい目安だそうですよ!!)

努力しないのにネガティブな考えのままでいるとだんだん病気になっちゃいますよ…

まずは検索…『理想体重』(標準体型とモデル体型とかでますから)
これで自分の体型をどの程度絞ったらいいのかわかると思います。ちなみに標準体型はすこしぽっちゃりかも。健康的にはいいらしいんだけど。。。
頑張りましょ♪

2012/2/2413:22:25

統計によると
痩せている人より
中肉 ・中背 の人が長生きするらしいです
悲観しなくていいと思います
小生は痩せているので
肉欲しいです。