ここから本文です

ビデオカメラの購入は、カメラ屋(キタムラなど)か家電量販店のどちらで買うのがい...

yur********さん

2012/2/2417:38:23

ビデオカメラの購入は、カメラ屋(キタムラなど)か家電量販店のどちらで買うのがいいですか?

閲覧数:
1,500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2012/2/2417:40:49

カメラ屋だと思います。
家電量販店は、ポイント式ですが、
カメラのキタムラなどは、現金値引きしてくれてます。

参考程度にw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao0********さん

2012/2/2420:10:57

後々修理の事も考えて家の近くがベスト、どちらで買ってもよい。

2012/2/2417:44:27

どちらでも良いですが、延長保証を含めたアフターサービスが決め手じゃないかと・・・

ただ残念な事に、2月・3月は1年で一番価格が高い時期です。

(;一_一)

卒業入学シーズンですから、ビデオやデジカメは一番の売れせんですからねぇ。

(~_~;)

mag********さん

2012/2/2417:43:45

デジタルのものですよね?

行儀の悪い話ですが、
家電量販店で見て触って納得して、アマゾンで買うのが一番安いです。。。。

家電の社員が言い切りましたが、アマゾンに対抗することはなく、安値世界一へ挑戦する家電屋でも、
「じゃあアマゾンにそろえてくれる?この値段だけど」
というと、
「アマゾンさんは無理なんです。。。」

何が安値世界一か。と思いました。

別に最安値でないといけないわけじゃないですし、早く手に入るなら、とか、見て触ったのだからそのお店の顔を立てたいとも思います。

でも アマゾンにはあっさり折れるくせに看板で 「安値世界一へ挑戦」などと標榜するスタイルが許せんです。
安値世界一でなくても あなたの生活にちょうどいい でもどこでも同じ。
情報弱者を煽っているような売り方、感心しません。。。

だから見て触ってアマゾンで購入に何も感じなくなりましたよ。。。。

サポートは結局メーカーがやるわけですし。