ここから本文です

眠気覚ましに何かいい方法ないですかー??

shi********さん

2012/2/2417:44:26

眠気覚ましに何かいい方法ないですかー??

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/2/2417:53:09

5~15分くらい仮眠する。
上体を起こしたまま〈壁により掛かるなどして)寝るのがいいです

質問した人からのコメント

2012/2/24 23:49:50

感謝 ありがとうございます
早速明日やってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2012/2/2417:45:15

眠気がなくなるまで寝る。