ここから本文です

布用名前スタンプは紙おむつでも使えますか?? また紙おむつにも押せる名前ス...

sas********さん

2012/2/2419:43:44

布用名前スタンプは紙おむつでも使えますか??

また紙おむつにも押せる名前スタンプがありましたら教えてください。

閲覧数:
4,771
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/2/2420:04:20

保育所で使う、紙おむつに名前を書くのが、スタンプなら楽だからですか?違ったらごめんなさいね。私は、見えやすい所にシャチハタの印鑑押してました。ほかに同じ苗字の人がいなかったし、保育所もそれで何も言わなかったので(小さいから嫌だったかもしれませんが、、)。紙なのでスタンプインク、何でも大丈夫と思います。使い捨てる物で、洗う事もないしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2012/2/2512:45:15

布用名前スタンプ 紙おむつにも使っています。
一回インクをつけて紙オムツ2枚に押すと3枚目は薄いので
1回インク2枚程度ですが
サインペンで名前をなくよりは早く終わります。

皆さんが言ってるようにシャチハタだともっと早いかも知れませんね~
でもちょっと名前が小さいかな~?!

ama********さん

2012/2/2422:28:51

シャチハタの自分でシートを切って名前を作るハンコが
文具売り場などでありますが
あれは使えるようですよ^-^

ただ使っている人に聞いたら速乾ではないので
並べて乾かしてから袋に入れて持参するそうですよ^-^”

字の大きさを大とかにしたら見やすいですよ^-^

ただ手間的には油性マジックで書くほうがラクとかも聞きましたよ^-^””

hin********さん

2012/2/2421:59:41

保育園でしょうか

うちは普通にマジックで下の名前だけ書いてました
結構大きめに書いてましたが、子供自身が自分のだ!と
分かっていたみたいで(字はもちろん読めません)
自分で先生に持っていって替えてもらっていたようですw

sms********さん

2012/2/2421:15:38

私はダイソーの名前スタンプを使ってました。シャチハタ苗字の印鑑も使った事もあります。

fuk********さん

2012/2/2420:41:38

使ってる人いませんでしたよ。紙おむつに記名するとすれば保育園ですよね。なぜか息子の園の御父兄は全員手書きでしたし、「ありがとう」とか「たすかります」とか名前以外に書いてる人が多かったです・・。私も真似しました。スタンプは使えますよ。