ここから本文です

質問です。 現在37歳の女です。今月初めに同じ専門学校で知り合った同じ歳の男性...

ayl********さん

2012/2/2420:34:53

質問です。
現在37歳の女です。今月初めに同じ専門学校で知り合った同じ歳の男性に告白されましたが、彼には別居中の妻がいて、子供も1人いるそうです。 子供は彼が引き取っているそうですが、奥さんとは離婚になるだろうと言っています。
私もバツイチで2人の子供の母です。特に、奥さんとの事もこれからの事も聞いた事はありません。
ふとした瞬間の彼の優しさや、言葉に気持ちが揺らぎますが、好きと言う言葉も何回かしか言ってくれないので、不安です。最初はマメに来ていたメールが来なくなったのは仕方ないと諦めるようにしましたが、やはり本気で付き合うつもりではなく、俗に言う都合のいい女なのでしょうか…向こうが別れたら、彼女になれるんでしょうかねぇ…
私は彼女のつもりでいるのですが…
皆さん、どう思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0a********さん

2012/2/2423:43:11

不貞男が必ず言うセリフでしょ。 不貞男の良く使う作戦のメールや電話少なくして相手の出方伺ってるのでしょ。

離婚成立して無いのに、 お子さん2人居て慰謝料請求されるなんて事無いでしょうね? 逆美人局。

別居中て確認済みですか? 別居期間は確認済みですか? 今貴女の事ばれたら,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,親権も慰謝料も大変,,,,,,嫌がらせで離婚して貰えないかも? 彼の言い出した離婚だったら、 恋人が居るから離婚される! て事にされますよね。

彼女になれるかも知れませんが,,,,,,,リスク高く無いですか?

質問した人からのコメント

2012/2/27 15:50:18

そうですよね…リスク高すぎですよね…ちょっと、彼との関わり方考えてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる