ここから本文です

ストレートパーマは毛先だけカールさせることはできますか??

【 花蓮 】さん

2012/2/2422:34:19

ストレートパーマは毛先だけカールさせることはできますか??

一回ストレートパーマをかけちゃうと、その後アイロンで巻きたくてもできないと思うんですよね。
その時はカールしてても、外出したり時間がたったりすると戻ると思うんです。

ピーンッ!!ってストレートすぎても嫌なので、美容院へ行って「少し内巻きにしてください。」と言えば自然なパーマをかけることは可能なのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2012/2/2422:38:04

わたしはストパーをかけてますが、コテで綺麗に内巻きにできますよ。

わざわざパーマをかけなくても、毛先だけストパーをかけないという選択もありますし(^v^)

ストパー+パーマの料金だと大変な金額になりますけど、それでもいいならできると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2012/2/2423:21:35

はい、可能です。

料金はストレート+毛先カールの料金ですが、お店によりまちまちです。
金額には幅がありますので、そのお店に確認してみると良いでしょう。

ストレートだけですと、コテでのカールもつけずらく持続も悪い場合もあります。
自然なストレートを作れる美容室でなら、ストレートのみの施術でも綺麗に内巻きになるようにも施術可能です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる