ここから本文です

ストレートパーマは毛先だけカールさせることはできますか??

【 花蓮 】さん

2012/2/2422:34:19

ストレートパーマは毛先だけカールさせることはできますか??

一回ストレートパーマをかけちゃうと、その後アイロンで巻きたくてもできないと思うんですよね。
その時はカールしてても、外出したり時間がたったりすると戻ると思うんです。

ピーンッ!!ってストレートすぎても嫌なので、美容院へ行って「少し内巻きにしてください。」と言えば自然なパーマをかけることは可能なのでしょうか??

閲覧数:
9,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2012/2/2422:38:04

わたしはストパーをかけてますが、コテで綺麗に内巻きにできますよ。

わざわざパーマをかけなくても、毛先だけストパーをかけないという選択もありますし(^v^)

ストパー+パーマの料金だと大変な金額になりますけど、それでもいいならできると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2012/2/2423:21:35

はい、可能です。

料金はストレート+毛先カールの料金ですが、お店によりまちまちです。
金額には幅がありますので、そのお店に確認してみると良いでしょう。

ストレートだけですと、コテでのカールもつけずらく持続も悪い場合もあります。
自然なストレートを作れる美容室でなら、ストレートのみの施術でも綺麗に内巻きになるようにも施術可能です。