ここから本文です

渋滞の激しい道路。日本中で一番渋滞の激しい道路はどこだと思いますか?ちなみに...

min********さん

2012/2/2501:42:59

渋滞の激しい道路。日本中で一番渋滞の激しい道路はどこだと思いますか?ちなみに私は通勤で環八を使いますが、かなり混みます。

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg********さん

2012/2/2503:44:22

千葉埼玉東京神奈川を結ぶ国道16号が渋滞だらけな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2509:12:49

基本的に 広島市内はひどいです。
百万都市で、平地が少なく、路面電車がたくさん走る(もちろん車より優先)から。