ここから本文です

ドキュメンタリー番組の、「AKB48+1」って番組って1回しか放送しないんですか?...

gud********さん

2012/2/2511:00:53

ドキュメンタリー番組の、「AKB48+1」って番組って1回しか放送しないんですか?

月1回とかじゃないんでしょうか?

回答お願いします!

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいけるさん

2012/2/2511:32:46

DOCUMENTARY of AKB48「AKB48+1」は
映画と連動した番組です
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-02-25...

なお今晩2:25から(2月26日午前2時25分)から再放送の予定です。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2012-0...

多分これを逃すとしばらく放送されないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/27 15:52:26

わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxs********さん

2012/2/2511:19:07

「DOCUMENTARY of AKB48+1」は映画公開に伴って放送された特番です。
昨年も映画公開前に「DOCUMENTARY of AKB48 1ミリ先の未来」を放送
したから、ある意味、年1回の放送ですかね。