ここから本文です

30代後半が使うバッグについて意見をお願いします。

tor********さん

2012/2/2513:32:17

30代後半が使うバッグについて意見をお願いします。

新しくバックを購入しようと考えてます。
大きめのバックは持っているので、財布や携帯、男性化粧品などが入る程度のボディバックを考えてます。
最近30代後半に突入しましたが、この年齢で、ボディバックというのは、容姿は抜きにして、いかがでしょうか?
ちなみに購入を考えているのはヴィトンのあまり派手ではないやつです。

閲覧数:
1,299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpi********さん

2012/2/2614:09:04

ウエストバッグを含めても、ボディーバッグとなると、
形も柄も限られると思います。

私ならモノグラムは無いです、ダミエももうちょっと無理かな。
30代ならダミエは大丈夫かと・・・。

ダミエ・ジェアンは大丈夫です。これはヴィトンで気が付かない人も多いし、
色はやはりテールですね、後の2色はイマイチ、パッとしません。
このラインは特に角部のナイロンがボソボソ出てきたりするので、
注意が必要です(私もメッセンジャー式バッグを持っていますが)。

最後に年齢で、ボディーバッグがダメとか、そんなの無いですよ。
気になさらず使われれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/3 10:12:23

降参 ありがとうございます。気にせずに使います。自分もダミエジェアンのメッセンジャー使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/2/2613:30:13

ヴィトンはないでしょ。
もちろん、他の服など含めて全てハイブランドなら良いですよ。
財布と鞄だけって言うならダサすぎます。

アニアリ、フェリージ、ダニエル&ボブ辺りのが良いですよ。