近くの中華料理屋がまずすぎる

近くの中華料理屋がまずすぎる 中華屋さんなんですが、とんでもなくまずすぎる。 普通においしくないな、とかのレベルではなく100人が100人まずいというレベル。 まず店内に入るとなんか汗臭いような臭い。 水がめっちゃまずい(というかなんかの薬剤みたいな味がキツすぎる) そして店内が汚い。 好き嫌いのレベルではなくガチで健康被害が出てもおかしくないと思うんですがどうしようもないですかね? 個人店ならつぶれて終了だと思うんですが、チェーン店です。他の店舗はおいしいのに。

飲食店167閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

チェーン店でしたら 本部に連絡されたら良いと思います。 他の店舗の味を期待して 来店する人も多いと思います。 今まで誰も何も言わなかったんでしょうね。 営業を続けられているという事は。

その他の回答(1件)

0

チェーン店でしたら、 本社を調べて連絡したほうが良いです。 私も以前似たようなことがあり、 某焼肉チェーン店の某店舗がひどく不潔な上にゴキブリだらけだったので、本社に連絡したことがあります。 恐らく改善されたと思います(つぶれていないので)