ここから本文です

皆さんの考えるガンバの歴代ベストイレブンを教えて下さい。 因みに僕は。 ...

gan********さん

2012/2/2521:39:20

皆さんの考えるガンバの歴代ベストイレブンを教えて下さい。

因みに僕は。

フォーメーションはリーグ優勝した時の3ー5-2です。

GK藤ヶ谷
DF宮本
DFシジクレイ
DF山口
MF明神
MF遠藤
MF加地
MF家長

MFフェルナンジーニョ
FWバレー
FWアラウージョ

やっぱりガンバのストライカーは外人が多いですね。

良かったら皆さんの考えるベストイレブンを教えて下さい。

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swf********さん

編集あり2012/2/2523:30:52

凄いメンバーですね!
正に歴代最強。

私も考えてみました。いろんな名選手がいて、正直かなり迷いますが、次のように選びました。

【歴代ベストイレブン】
《4-4-2システム》

GK:--------藤ヶ谷-----------

DF:-加地--山口-今野--新井場-

MF:-----稲本----遠藤--------

---------橋本----二川--------

FW:- アラウージョ -- マグノアウベス --

宮本、シジクレイ、安田理、明神、バレー、レアンドロあたりは入れたいんですが… (>_<)

質問した人からのコメント

2012/2/26 18:25:36

感謝 新井場良いですね。

swf24966さんのメンバーには適いません(笑)

回答、有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2012/2/2607:27:25

GK・・・本並
DF・・・加地、山口、宮本、安田
MF・・・稲本、遠藤、アレイニコフ、礒貝
FW・・・大黒、エムボマ