ここから本文です

タイ国際航空の周遊について

pum********さん

2012/2/2521:53:33

タイ国際航空の周遊について

教えてください。タイのバンコク、プーケット、チェンマイを タイ国際航空で周遊したいのですが、全てタイ国際航空で安くはならないのでしょうか。単純に羽田 チェンマイ間だと安いのですが、そこにタイ航空のホームページで周遊にてプーケットをついかすると、43万くらいになりますなぜでしょう。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka5********さん

2012/2/2522:08:33

周遊のチケットを買うのではなく、
羽田-チェンマイの往復チケットと、
バンコクとプーケットの往復チケットと、別に買えば済むことでしょう。
4月に羽田経由(広島から)チェンマイへ私も行きます。
細部日程はこれからなので、とりあえず、バンコクまでのチケットを確保。
バンコクとチェンマイは、片道2500b程度、往復でも5000b。
片道は高速バスでもいいし...後日、確保の予定です。

質問した人からのコメント

2012/3/3 17:21:11

成功 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyd********さん

2012/2/2600:13:06

確かに43万円になりますね。
正規運賃で計算されていると思います。気にせずに次の購入方法がいいです。

今、タイ国際航空は、バンコク、プーケット、チェンマイのプロモートチケットを販売しているので、往路東京-チェンマイ、復路プーケット-東京またはその逆のオープンジョーがすべて込みで5.5万円くらいで購入できます。往路か復路のどちらかでバンコクストップオーバを入れればいいです。
チェンマイ-プーケットは、その路線があるので片道購入ですべて込みで1.3万円(5000B)くらいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる