ここから本文です

宝塚月組の咲妃みゆさんについでどう思いますか?まだ1度も生で観劇したことはな...

pin********さん

2012/2/2522:25:43

宝塚月組の咲妃みゆさんについでどう思いますか?まだ1度も生で観劇したことはないのですが個人的に顔がすごくタイプで最近とても気になっています。
バラの国の王子やアリスの恋人を観劇された方どのような印象でしたか?

注)96期問題のことは書かないでくださいm(__)m

閲覧数:
6,569
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/2/2610:02:41

ジプシー男爵の頃から注目しています。
婚礼のお菓子などを持ってる2人の女の子のうちの1人だったかと思います。
飛び抜けて可愛くて、あの子誰?ってなりました。

アリスを観た時は、可愛いし、演技もお上手て良かったです。
今回の大劇場公演のショーでの、少年役がとても可愛いです。

質問した人からのコメント

2012/3/3 12:42:07

感謝 みなさんベストアンサーです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2012/3/123:29:17

私も咲妃みゆさん、studio45でまりもちゃんの少女時代の役をやったときから
注目してます!
とても娘役らしい雰囲気を持っている方だと思います。
声もかわいいし。
アリスの恋人では地味な眼鏡少女を演じてましたが、
清楚でとってもかわいかったです。

ran********さん

2012/2/2522:40:32

綺麗な娘役さんですね。
「ダンスロマネスク」で龍さんの相手役に抜擢。
「アリスの恋人」のドードー。
「エドワード8世」のルイーズ。
「ミスティー・ステーション」の少年役ではちょっと銀橋へ。
抜擢が続いている印象で、そろそろ新公ヒロインがあるかもしれません。

ran********さん

2012/2/2522:36:30

私も可愛らしくて咲妃さんの歌すきです+゚

アリスの恋人では暗い感じの役でしたが個人的には可愛らしくて演技も素敵で紫門ゆりやさんとの絡みがすごい好きでした☆


Dance Romanesqueの咲妃さんも可愛いですよね(o^_^o)