ここから本文です

マリウス葉君のファンに質問です! マリウス葉君はどんな女の子が好きなんで...

sta********さん

2012/2/2522:40:59

マリウス葉君のファンに質問です!

マリウス葉君はどんな女の子が好きなんですかね?

知っていたら教えてください!

悪口は書かないでください

回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神山奈海さん

2012/2/2611:14:16

彼女には、ハマリウスって言われたいそうです!

あと、グミ・ちゃんこ鍋が好きなこが良いそうです!

スキなにおいは、洋服屋さんの香水がすきなそうです!!

詳しくなくてすみません・・・。 MYOJOから~

質問した人からのコメント

2012/3/3 10:06:58

降参
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Y.T穂乃佳さん

2012/2/2522:43:14

ファンではないのですが雑誌の取材でで
『明るくて短気じゃない子』
と言っておりました!