ここから本文です

大阪府入試 内申点について

pia********さん

2012/2/2600:28:55

大阪府入試 内申点について

私は今年、公立後期を受験します。

これから懇談で受験する高校を決めるのですが、
内申点180、偏差値五木・V模試(一月)で59~60or61
実力テストは370ぐらい
私立はプール学院(特進)に受かってます。
成績は国語・英語が10、社会8、数学・理科7です。副教科は音楽10、技術7、美術8、体育4です。

私ぐらいの成績だとどのぐらいの高校が妥当ですか?
後この成績は2学期のものなので、もしかしたら少し変わってるかもしれませんが・・・

お願いします!!

補足すみません・・。書き忘れましたが、学区は3学区です。

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shs********さん

2012/2/2608:07:56

同じく3学区のものです。併願もプール学院でした
偏差値的には、八尾もしくは清水谷、夕陽丘程度では?
内申も合わせると、上記3校に東住吉を合わせてもいいかもしれません。(少し余裕があるかも)

ただ、清水谷のボーダーは、他3校に比べて内申重視です。

質問した人からのコメント

2012/3/3 19:17:28

降参 ご丁寧な回答ありがとうございました^^
参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke2********さん

2012/2/2601:01:18

ちなみに、学区はどこですか?